2008. 06/04


グッド&バッドニュース。

 
この一ヶ月間、ホントに色々ございまして。放置しててサーセンでした。

俺自身、3週間ゲーセンにすら行ってなかったってのもありましたが。
ってかゲーセンとか行ってる余裕も無かったんですぅぅう!!!

体力的にも金銭ry


題名の通り、今回はグッドなニュースとバッドなニュースがございます。
んじゃまず、グッドなニュースからご報告しましょうかね。 + (゚∀゚) +


まぁ自分のトコでも書いたんですが、私、仕事が決まったりしました。


今まで、家庭の事情で特定の職に就くことが出来なかったんですが、
このまま今の生活をタラタラ続けても状況が好転しないっぽいので、
それならいっそレッツ転職!って流れで日々暮らしておったのですよ。
で、運良く次の職場が決まったので、生活自体変わりそうな感じです。

次の職場が東京って事で、その為に諸々準備しなくちゃならん関係上、
どう考えてもBBHとかやってる場合じゃない風でwwwそらそーだwww
ゲーセン中毒なこの俺がゲーセン行ってない自体が奇跡ですがね!

で、平日は東京、週末は群馬という行ったり来たりの生活になりそう…。
なので、仕事が始まっても順調にゲーセンに行けるかどうか謎なんですがw
(*´-`).。oO( まぁでもゲーセン行かないとかまず無理だな、うんw )


そんな感じで、ブランニューうーえをよろしくお願いします。 orz
あぁ、東京でのホームグラウンドをさっさと決めておかないとな…。



( ´・д・`) えー、続きましてバッドニュース。悪報流すのかよ。

BBHとWCCFを両立してる方も多々いらっしゃるのでご存知かと思いますが、
待望のフルモデルチェンジしたWCCF新作が、今月から稼動予定なのです。
そうなるとどうなるか、っつーと………


完全にWCCFに浮気しますwww


なんたって、待望のフルモデルチェンジ&オール新カードですよ。
もう2008年だってのに、ドリキャスレベルのグラフィックだった訳ですよ。
それが単純にプレステ3レベルのグラフィックに変化ってアータ。(;゚∀゚)=3
更にファン待望だったレアルマドリードが追加、新選手が大幅追加など、
過去に例を見ないくらいWCCFヲタは待ちに待ってた感じなのですよ。
(*´д`*).。oO( 個人的にはトーレス師匠を熱望しておりますがw )

という訳で、当分の間はWCCFをやっておると思うので、BBHは引退風かも。
ノスタルジックが出たせいで、ただでさえ冷え切ってたテンションも低下、
結局数値が高い選手で強振してりゃおkなクソバランスを変えてくれない限り、
進んでBBHに復帰することは、恐らく無いんじゃねーかと思います。。。

っつーか英雄杯ばっかじゃなくて球団対抗戦を増やせよクソコンマイが!!
球団対抗戦を基本開催にしておいて、たまに英雄杯やりゃいいのにさぁ。
英雄杯を優先してる時点で、いかにASに媚びてるかを痛感させられます…


まぁね!リアルロッテが絶不調ってのもBBH離れの原因の一つですがね!!
YFK崩壊が不調の原因とか言われてますが、ぶっちゃけそれ以前な気がry

ズレータは今年は真面目にやってくれるとタカをくくっていたんですが、
正直この調子では、今年限りで日本球界ともお別れかもしれまへんな。
福浦とか衰えなんか?と言わんばかりの不調っぷり。まぁ腰が悪いんだけど。
いい加減、低位置の3番一塁の座も安泰じゃなくなってますな。。。

ロッテが投手力中心のチームなのは誰しもが知っているところですが、
投手中心とは言え、多少の打撃力、長打力も無きゃそりゃ低迷しますって。
正直ベニーの衰えが半端ねぇので、ボビーのコネで打者一人連れてくるとか、
トレードなりでもう少しは補強しないとマジ4位以下で終わりそう… orz

小宮山さんが先発するとか、その時点でギャグっぽいです最近のロッテw




という訳で、恐らくはBBHはこのまま引退してしまう可能性が高いです。
E-PASSのデータの関係もあるので、たまーに数試合はやるでしょうが、
本格的にはやらなくなると思います。それくらいWCCFに浸かると思いますw

まぁ、ちょっとこの先の数ヶ月はドタバタしておると思いますので、
その辺は生温い目で見守って頂けたら幸いです。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


【1st 純正ロッテ・うーえマリーンズ … 60勝34敗11分 闘将三段】
posted by うーえ at 16:03 | Comment(6) | BBH日記