2008. 05/01


やっておりますよ。

 
スペシャルスキル「放置プレイ」が見事に発動されておりましたwww

放置してた二ヶ月間、PV稼動までの期間が長かったってこともあり、
やっぱりというか何というか、少しだけWCCFに戻ってたりしてますた。

で、VSでの結果が大幅に変更になったバージョンアップ辺りから復帰し、
コンマイにしては珍しくGW前にPV稼動と空気を読んでくれたって事もあり、
今では無事(?)にBBHにドップリ浸かっております。じゃ更新しろよ!



前回の更新時での純正ロッテの成績が、40勝21敗10分名将二段でした。
じゃあ今はどーなってんのってことで、早速成績晒し! m9っ`Д´)


49勝27敗10分 闘将三段



il||li _| ̄|○ il||li 闘将になっちまった。。。



放置してた間の成績、9勝6敗(全然やってねえ)と微妙に貯金増やしたが、
むしろ俺のモチベーションが下がった理由は、闘将になっちゃったこと。
知将初段→名将二段になった時も結構モチベーション下がったんですが、
さすがに名将→闘将は、上記なぞ比べ物にならんくらい(´・ω・`)ショボーン

しかも!しかもね!ホントにギリギリで闘将になっちゃったんですよ!!
大体が名将のゾーンに居るのに、ちょっと闘将側に先走っちゃっただけで!
(;´-`).。oO( まぁ勝てば官軍っぽい戦い方をしてた俺もアレですが… )


でもまぁ、PVってことで新カードも追加になったし、気にせず続けますw


前回のバージョンアップで一気に守備的なバージョンになったお陰で、
投手陣の優秀さだけが自慢の純正ロッテとしては、ありがたい限りです。
何よりも守備でVSを使えるようになったのが一番大きいんですがね。('∀`)


まぁあんまタラタラ書いてもアレなんで、うーえマリーンズの近況と、
気がついた点とかを例によって箇条書きでお届けします。(またか


・地味様が9勝0敗とか神がかりすぐる
・遂に薮田、劇場を外して川崎、神田大明神を採用
・とりあえず川崎は3.5じゃないと話にならないので熱望しております
・リアル通りクローザー荻野とかやりますが、ぶっちゃけ恐EEEEEE
・まぁクローザーはその試合で一番調子の良い投手な風
・今年は多くのチームもそんなことやってますよねそういやw
福浦が3割を切りました (lll゚д゚)Σ(゚д゚ll(゚д゚lll)
サブローとか.250を切りました il||li _| ̄|○ il||li
・ズレータって結局強振してりゃいいような気がしてきた。。。
・追加の早川の写真どうにかならないのwwwww
・GR成瀬は自引きしない限り入手出来ないような気がしてきました
・というかそれ以前にロッテの新カードまだ1枚も無いです orz
・川崎、荻野、早川、西岡はなるべく急いで手に入れたい
・っつーか西岡の対左査定、コンマイ適当すぎるだろwww
・4になったり2になったり5になったり…ちゃんとパリーグ見ろw
・個人的には3でいいような気がしますがね

・そういや最近は妙に純正とばかり当たってる気がします(゚∀゚)
・戦力値2100超えの廃人とか「まだやってんの?」って感じ
・コンMAXで投げても問答無用で持っていかれるのでパワー投球気味w
・パワーで投げて持っていかれてもまだ諦めがつきますのでね…
・それにしてもロッテはこんなにコンボがあっていいんだろうか
・まぁYFK解体してしまった俺にとっては継投リレーとか関係なry


あと最後にPVの話題でも。

ホントにノスタルジックとかフザけたカードが排出されてるみたいですが、
使用は1チーム1枚のみと、最低限の条件がついただけマシですかね。
まだNC入りのチームと当たったことがないので何とも言えない感じですが、
とりあえずNC入りのASとかに当たった暁には皆様、


敬遠しましょうwwwww


ロッテの兆治とか西武のヤクザとかの投手だと回避不可能ですけどねw
基本、NCとか興味ない感じなので万が一ゲットしても売却必至ですが、
兆治なら…まぁ…その…か、考えないことなくもな… (;゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・

当面の目標は、ロッテの新カードを何とかしてゲットしたい…
荻野・川崎以外の黒カードは、数値自体は概ね下がってる感じなのですが、
裏スキルが諸々イイ感じなので、恐らく差し替えが基本になると思います。

ズレータは考えますがw

GR成瀬はもはや幻想に近いので、黒→SPと確実にゲットしようそうしよう。

そんな感じで、新カード入手次第カードリストに更新していきますが、
いかんせんまだ新カードがMICHEALしかないのが非常に申し訳なく。。。
もっとガツンとプレイして新カード掘りに勤しむとしますかね。
posted by うーえ at 12:09 | Comment(12) | BBH日記