2006. 09/02


長らく放置しておりました。

いやー、気が付いたら8月の更新回数がたった2回。すっかりWCCFに浮気してました。
丁度WCCFの方が「05-06」という新作が稼動して、新カードが出回ったって事で、
やっぱその新カード(特にキラ)欲しさに、物凄い勢いでWCCFをやりまくってた次第。

でまた、BBHの前回のバージョンアップ以降、どうしても面白みが無くなった感。

何だかんだでセンターガエシーズが全盛してた頃が一番楽しかった気がするんス。
もちろん俺自身がセンターガエシーズなんてクソ軍団を率いた訳じゃないですが、
そのクソ軍団を率いる連中を、サイン・VSを駆使し倒すのが最高に楽しかった訳で。
案外それで貯金稼がせてもらったし、個人的には前verが一番楽しかったな、と。

で、今ver。結局BBH稼動当初と同じように強振マンセーに戻っちゃったでしょ?
こっちがどんなにコントロールピッチで、内野後退+長打警戒をしてこようが、
あっちの強打者の調子が好調以上なら、強振でホームラン狙うしかない感じで。
ほいでまた、それで何とかなっちゃうでしょ?何か全然やりがいを感じないんスわ。

最近はBBH放置気味ですが、多分またHRバッターずらりが流行ってるんだろうなぁ。
「センターガエシーズ氏ね」とか散々吠えてた頃が懐かしいですわ。(゚∀゚)アヒャヒャ



で、BBHのゲーム内容とかけ離れてしまうんですが、放置の間ちょっとした事が。

BBHブログの第一人者な、月本さんとリアルで会う機会がありました。ヽ(´ー`)ノ
まぁ、俺がサークル参加したアッチ系のイベントに来て頂いたという形ですがwww
いやー、長旅の帰りにわざわざあのようなある種異様な空間に来てもらっちゃって、
ぶっちゃけ物凄い背徳感に襲われてしまったw いやホントにすんませんでした。

お互いの都合上、BBHの対戦をする事は叶わなかったんですが、色々と話しまして、
「あー、やっぱこの人は強いハズだわ」って感じがしました。勝率とかスゴイし。
俺もここで散々偉そうな事を今まで垂れ流して参りましたが、まだまだアレですね。

そんなこんなで、月本さんとの対面+会談は非常に有意義で楽しいモノでした。
次は是非BBHの対戦+マリンのライトスタンドに乱入計画を発動させましょう!w



最後に、いつもここを見て下さる方には先月は大変申し訳ないことをしたなと思い、
WCCFもアレですが、ぼちぼちBBHの方にも戻ろうかなぁとか思ってます。(゚∀゚;)
BBH2の稼動が10月〜11月と噂されてるし、そろそろリハビリしとかないとwww

とりあえずまぁ当面の目標は、MLBロッテな外人部隊で闘将を狙う感じですかね。
かなりの好勝率なので、ぶっちゃけ闘将が狙えるような気がするので。謎ですが。

あと、これは現BBHの集大成的なアレとして、自分に究極のノルマを貸そうかと。
そう、これはやろうと思ってもなかなか踏ん切りが付かないかなり自虐的なアレ。


純正楽天。


自分の監督スキルが果たしてどの程度のモノなのか、コレを最後に試そうかなと。
恵まれた戦力でやるのもあんまり面白くないし、ひねくれた俺にはピッタリ?w
とりあえず今後は純正楽天を立ち上げ、泥臭い野球をカマして行こうと思います!



|д゚) あ、06純正にするくらいは………イイですよね? 
posted by うーえ at 07:46 | Comment(7) | BBH雑談